2013年12月3日火曜日

秋 み~つけた♪




秋晴れの水前寺公園を楽しんでまいりました

 

     

「着物も帯も素敵ね!」


『 仕立屋甚五郎 というブランドなんです!』


 「みんなきれいね~。モデルさんだろう?」
「美人さんばっかり~。」
って素敵な奥様方に声をかけられ
思わず笑顔になりました!




桃山様式の優美な秋の成趣園

お天気にも恵まれて

たくさんの人であふれていました


 





みなさんも、秋を探しに足をのばしてみませんか!




1 件のコメント:

  1. 自分も20代に水俣病の勉強で熊本に行ったことがあります。その帰りに水前寺公園や熊本城を見学して、名物の馬刺しを食べてきました。もう30年も昔の話です。
    熊本には見どころや着物での散策に適した場所が沢山ありますね。
    高橋さんデザインの甚五郎を上手に着こなしていて、皆さんとても綺麗です。

    返信削除