2016年7月30日土曜日

THE★甚五郎浴衣

熊本の夏、真っ只中!!                                

8月6日(土)                                                    
熊本市「火のくに祭り」                                
八代市「くま川祭り」                                    
2地域同時開催で『甚五郎ゆかた』花火の   
ように踊り咲きます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆    

色とりどりの浴衣がお目見え
これは必見ですよ~!


私も欲しい(σ≧▽≦)σ
でも。。。
一人で着れないしぃ……

な~んて、困ってる方に朗報です!

紐を2ヶ所結んで、帯を巻くだけで
すぐにお出かけできる
甚五郎浴衣があります!!

洗濯機で洗えて、シワにならず
一人で簡単に着れますよ~♪
最近は、海外の方にも絶賛頂いてます(^o^)


仕立屋甚五郎 熊本店
下記の日程でオープンです!

★リビング熊本8/6号(8/3配布)に
仕立屋甚五郎の記事が掲載されます♪
素敵なプレゼントもありますよ~

∴∴8月のオープン日時∴∴
 

この機会に、あなたのお気に入りの1枚を
探してみませんか(^o^)

スタッフ一同、皆さまのご来店を
心よりお待ちいたしております♪

【仕立屋甚五郎 熊本アンテナハウス】
熊本市中央区水前寺公園28-10
チェリーブロッサム2nd 201号

お問い合わせ先
080-8561-1238 (高宮)

0 件のコメント:

コメントを投稿